2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、こんなものまで……

また、玩具に200円使っちゃいました。ボムへいがカワイイんですもの!(アホか。まあでも、1回でボムへい出たしな) 任天堂ボックスフィギアコレクション 第5弾だそうです。って、既に5弾なの!? 1〜4は? と思って、調べてみました。 第4弾の「ゼル…

生茶はあまり好きじゃないんだけど

買っちゃった。

安かったら買うのか?(笑)

これ、どうですか! デスクトップマシンですよ。売られているらしいですよ。子供向けマシンですか。 CPUはセレロン 2GHz、HDD 40GB、メモリ 256MB、15インチ液晶etc。で、気になるお値段は25万8千円って、高ッ! ……はっ、ああ、いえ、リウコの為にチェックし…

点火したらかわいそうな気も……

今日、ロフトで来年の手帳を物色してたときに発見。 頭の部分がヒヨコ! ヒヨコマッチ! カワイイ! これ、燃えちゃうのかよ! 燃やしちゃうのかよ!(笑) 基本的に煙草は吸わないし、マッチを使う機会もないので買いませんでしたが。 ほかにもウサギ、パン…

引き続きゲームネタ

某スーパーのガチャガチャコーナーにて、こんなものを発見しました。 同じシリーズにこんなものがあったんだけど(このあほらしいくらいの完成度の高さを見てくださいよ!(笑))、今度はセガらしいです。 セガに対する思い入れはないものの、とりあえず………