2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬鰻、食い納め

短いようで長かった練馬生活も、後1ヶ月を切りつつあります。 引っ越しまで、カウントダウン開始。というわけで、もう二度と来ることもないであろう(そんな!?)、練馬鰻を心して食っておくことにしました。 練馬鰻とは、うちの近所にある、わりとおいしい…

今夜のメニュー

ハンバーグの具にすべき彩り野菜(玉葱とか人参とか)が何もなかったので、オクラをみじん切りして入れてみました。名付けて、オクラハンバーグ。微妙にねばねばした、新食感ハンバーグです。 で、怒られました。 リウコは、喜んで食べてたのになぁ(笑)。

間違った秋の夜長

箱入り娘のようなこのゲーム、なかなか面白い! と手をつけ始めた頃、時刻はすでにAM1:00を軽くまわってました。 レベル10を越えた辺りで一度「キリがない!」と放棄したものの、気付いたら最後(レベル40)まで終わってました。って、もう朝だし!(AM5:00…

ワカヅクリじゃアリマセン……キット

今さらながら、資生堂のMAJOLICA MAJORCAってブランドシリーズに目を付けてみました。パッケージデザインがかわいかったので。 えっと、化粧品であります。 実際の色とか具合はどうなんだ? と思って、渋谷東急→池袋東武→池袋西武とのぞいてみたんだけど、ど…

生茶パンダゲッツ!

って、何だか妙に小さく見えるのは気のせいです。目の錯覚です。おそらく。 あ、プライズでよく見かけるパチモンじゃありませんよ(それもあるけど(笑))。正真正銘の生茶パンダです。 HOT専用生茶についてたんです。全4種類とのこと。 実はこれ、彼が会…

こここここここれは!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e32375333 や、落札なんてしてませんよ。ほとんどあるし……。 それよりも、後方にはぐれメタルがいるのが気になる(でも、銀色じゃない?)。それは持ってないぞ。ほしいぞ(笑)。

これも気になる!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031106/banpre28.htm

進化しました

私のデジカメが進化しました。 IXYデジタル200から、IXYデジタルLに! ウヒョヒョヒョヒョ。ちっちゃくて、かつ高性能になったぜ! こないだの日曜日、池袋サクラヤでのできごとでした。って、そういやIXYの新しいやつ、小さいんだってね……と、ふらりと寄っ…