引き続きゲームネタ

riu2004-11-01

 某スーパーのガチャガチャコーナーにて、こんなものを発見しました。
 同じシリーズにこんなものがあったんだけど(このあほらしいくらいの完成度の高さを見てくださいよ!(笑))、今度はセガらしいです。


 セガに対する思い入れはないものの、とりあえず……と千円札を1枚消費してきちゃいました(笑)。
 左上から“マークIII(カセットやらカードやらも付属)”“DC(すぐになくなるフタ付きVMも!)”“セガサターン”“マスターシステム”……って、一番目をつけていたメガドラ(とメガCD)がいくらやっても出てこないし!
 マークIIIマスターシステムも触ったことすらないのになぁ……。


 さて。複数手に入ってしまったセガサターンをひとつ、開封
 これが一番付属品少なくて、しかも地味でつまらん……。
 ちなみに、このサターンはそのままリウコの玩具となりました(笑)。



 おまけに、前々から狙いながらもなかなかとれなかった逸品を、とうとう捕獲しました報告。
 リアル縮小な箱がカワイイ!
 中にはちゃんと本体が入っているんだけど、中身は上に載せたユージンのやつのがよかったな。