これまで、トップを飾っていた画像

  • 〜2006.1.31


プチトマト育てました。

  • 〜2005.7.12


たこやき大好き。貪ります。

  • 〜2005.6.16


日溜まりで、手足をぐいーんとのばしてくつろぐ。

  • 〜2005.1.28


真冬のヒトコマ。左側の手を引かれている方がリウコ。

  • 〜2004.12.10


スグソコにチラリと見えているのは、シンデレラ城だったりする。よく見えないけど。

  • 〜2004.10.3


ショップの試聴コーナーにて。聴いてるのは、矢井田の新譜だったかな?

  • 〜2004.8.31


ムスっとしてます。

  • 〜2004.5.20


遠いんだけど、気合いで手が届きそうな気もする。そんなもんだ。そのうち、きっと手が届く日も来るだろう。

  • 〜2004.1.22

<画像無くした>
妙に反響がありました。スライム人気者。

  • 〜2003.10.20

<画像無くした>
くるくるリサイクル?

  • 〜2003.10.14

<画像無くした>
深津絵里の真似。

  • 〜2003.9.12

<画像無くした>
わずか1日の命。新宿東口スポラン前のカニ

  • 〜2003.9.11

ph
自分の為に、ウサコ牛乳。

  • 〜2003.9ちょっぴり

<画像無くした>
9月の頭を一瞬だけ。ウサダのアップ(嘘)。