また、ハンズまで買いに行くんですか?

riu2004-01-19

 「ちびギャラリー いち」を発見。存在は知っていたけれど、実際に売られているところを見たのは今日が始めて。見付けたのは、某ハンズの食玩コーナーでした。
 でも、これってお菓子はついてないから、正確には食玩じゃないんだよね。そのせいなのか、根本的に販売個数が少ないのか、その辺の店(コンビニ、スーパー)で見かけたことはありません。少なくとも、私の行動範囲内では。


 というわけで、激しく喜び、パッケージにあるネコが激しく欲しくて、激しく2個ほど買ってみました。が、出てきたのはパンダとエセウサギ……。
 グリコから出てた「MY HAPPY AIBO」(http://www.ezaki-glico.com/release/20030924/)は、1個目で目当てのラッテを出せたのになぁ(画像の右上後方に写ってます)。


http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001131.html
http://www.bonboya-zyu.com/chibigallery.htm