「僕と先輩のマジカル・ライフ」はやみねかおる(角川書店)

僕と先輩のマジカル・ライフ
 大学に無事合格した“真面目人間”快人が住むことになった安下宿、今川寮は、実は不思議な住人の巣窟だった。快人と幼なじみの春奈、摩訶不思議な長曽我部先輩の3人が出会う、日常にひそむ謎とは……。


 近所の本屋じゃ手に入れられそうになかったので、そのうちでかい本屋まで行くか! とか思いつつイーエスブックスでチェックしたら、品切れ状態。
 ゲッ、そんなに発行部数が少なかったりするのか? と、結局、アマゾンで注文しちゃいました(こっちは在庫ありだった)。
 むやみに数を増やさない為にも、(特に書籍は)実際に手にとってから買うようにしてるんですが、チェックだけは頻繁にしているイーエスブックス。いざという時に利用したいな、と思っていますが……このカラクリだと、一生、役にたつ日はやってこないのでは(笑)。


 表紙、ゴツボ X リュウジでしたね。キーワードは、メガネ丼ですよ
http://d.hatena.ne.jp/riu/20030822#1061535703)。