危ない危ない

riu2004-02-05

ほんとに三日坊主になるとこでした。
 というわけで、観察4日目。
 ゾワワワワワ感がさらに倍増してます。これって、もしかして、蒔く種の量が多すぎたりした? 芽が絡み合ってダンゴになってるように見えるんですが。
 それとも、ここからよく見るかいわれ(ではない)のようになるのか?


 関係ないけど、ちょい前に宣言した「朝、9時には起きるぜベイベ」企画(http://d.hatena.ne.jp/riu/20040120#1074605897)ですが、まだまだ続行中です。
 この観察日記も、さり気なく朝型になろうとしているところをアピールしてるわけです。ガーデニング=爽やかな朝ですよ。イメージ先行型ですよ。たとえ、観察してるのが深夜だとしても……。
 で、朝起きる方は何とかできているんだけど、問題は夜。就寝時間が前と変わらないような気がするのですよ。つまり、睡眠時間が削られているだけ。
 眠いハズだ!
 しかも、2度寝たり、何時間も昼寝してちゃ意味がありませんな。


 うおおおおお、眠い。
 眠くて、モニタが当社比1.5倍くらい遠くに感じられます。