生茶パンダゲッツ!

riu2003-11-11

って、何だか妙に小さく見えるのは気のせいです。目の錯覚です。おそらく。
 あ、プライズでよく見かけるパチモンじゃありませんよ(それもあるけど(笑))。正真正銘の生茶パンダです。
 HOT専用生茶についてたんです。全4種類とのこと。


 実はこれ、彼が会社帰りのコンビニ土産として買ってきたものなんだけど、ちゃんと2つ用意してました(お茶2本分)。「2つないと、お前ら喧嘩するから!」とかなんとか言いながら。もちろん、お前らってのは、私とリウコの2人のこと。
 ああ、わかってるじゃん!(笑)
 早速、2人で先を競いつつ開封して、お互いのパンダを見比べて、すかさず私の手元にあった口を一文字に結んでいるパンダと、リウコの方から出てきた口を開けてるパンダをすり替えて……。
 「あー、リウコのー!」「リウコのはそっち」「(そっちの)パンダは?」「おほほほほ、一緒ね、お揃いね!」
 そんなやりとりを繰り広げてみました。 
http://www.beverage.co.jp/namacya/