ワカヅクリじゃアリマセン……キット

riu2003-11-13

 今さらながら、資生堂のMAJOLICA MAJORCAってブランドシリーズに目を付けてみました。パッケージデザインがかわいかったので。
 えっと、化粧品であります。
 実際の色とか具合はどうなんだ? と思って、渋谷東急→池袋東武→池袋西武とのぞいてみたんだけど、どこにも置いてない!? メーカーが違ったのか? と知人にメールで確認するも、間違ってないっぽいし。
 で、帰宅してから、資生堂のサイトやら何やらに探りを入れたら、「十代後半から二十代前半をターゲットに〜」なんて一文があるじゃないですか!


 よく見りゃ、単価も安めだし、そりゃ、デパートに売ってるわけないじゃん。マツキヨ辺りに行くべきですね! ていうか、二十代後半以降の人は買っちゃだめ?(笑)
 画像は、11月21日から限定発売のブック型アイカラー。
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/index.htm