でも、パーツなくしちゃいそう

http://www.rakuten.co.jp/angers/432419/483954/
 これ、前に某所で見かけて以来、ずっと気になってます。というか、ホシイ。シルバーの方。


 ジグソーパズル、好きなんですよ。無心になれる作業過程とか、その成果が目に見えるところが。ソリティアとか、(自分のレベルにあった)数学の問題集なんかもいいな。
 ただ、達成感だけで、それ以外に何も残らない気はします。他の人から見たら、時間の無駄としか見えないんじゃないでしょうか。私も、そう思います(笑)。
 ジグソーパズルは飾ればいいんだろうけど、あまり、インテリアとしていけてないしなぁ。実家には何枚ものジグソーパズルのパネルがあって、それがまた邪魔で邪魔で……。
 その点、このパズルなら、見た目もイイ感じだし、場所もとらないし、何度でも繰り返せそう。