無秩序

riu2003-09-09

 「リウコとーのび太とーピンガとー」
 リウコが、不思議な呪文を唱えながら何かに夢中になっていたのでのぞいてみました。って無秩序の極みじゃないか!(画像参照。前列左からレゴの女の子、レゴのトラ、お茶。後列左からのび太ピンガピグレット。その後ろにいるのがコリー犬)
 土台となっているのは、キキ&ララくものおうち(http://www.segatoys.co.jp/kikilala/kumo.html)。リウコは細かいママゴト遊びが好きらしいので、自分の子供の頃を懐かしみつつ買ってみたのがコレ。その昔、キティーのエレベーター付きマンションを持ってきたので。
 つうか、家主がいないし。