チョロQ?

 先日、環八でカワイラシイ車を見かけました。
ph
 渋滞でなかなか進まない車の中、何となく右隣の車線を眺めていたら、後方に、赤い車を乗せた小さなトラックを発見。不覚ながら、この時点ではまだ何も気付きませんでした。
 そのトラックが、自分たちが乗る車の脇を通り過ぎて行った瞬間、「あれ?」。 当然のように続くと思っていた、赤い車の後部がつぶれてしまっているかのように存在しない!
ph ph
 よくよく見ると、前も短いし! それでもって、やたらと小さい! 大人がひとり乗るだけでギュウギュウって感じのスペースしか無いんじゃないですか? フォルムも大きさも、玩具みたいでカワイイ!
 実際に走っているところを見られなかったのが残念。って、走るよね?