キャリア乗り換え

riu2003-12-05

しちゃいました。とうとう。
 シャープのことは見捨てることにしました。これからは、ソニエリ一筋でいきます。って、そういう問題なのか? ええ、わりとね。自答自問。


 今回の機種はデザイン第一で選んでみたんですが、思っていた以上に使い勝手“も”良くて喜んでいるところ。“デザインが良い=使い勝手は悪い”という図式があったので(笑)。
 あ、A5404Sにしました。
 少なくとも、これまで使っていたSH51と同等かそれ以上のレベルには大満足。ああ、SH51が発売されてから2年も経過していれば、そのくらいは当たり前ですか。


*画像は、携帯サイズで撮影。これが一番小さくて、それから、標準サイズっぽい壁紙サイズ、他、でかいのがいくつか用意されてました。