青と茶色と白の

riu2003-12-08

 外出時、リウコの手が冷たかったので、手袋編んでみました。
 や、正直に言います。編んでみたくなったので、手頃な大きさで、ちょっとした小技も必要なリウコの手袋を編んでみました。
 私にとっての編み物は、プラモデルと同じようなもんですから。


 でもって、子供用の編み物の本なんて我が家にはなかったので、大人用の手袋を見本にして編んだんですが……なんか……寸法が……ゴニョゴニョ。
 この3色の配色は、最近のマイブームで気に入っております。


*画像は、新携帯の壁紙サイズで撮影したもの。だったんですが、「はてな」にアップしたらこのサイズになってました(笑)。実際は、倍くらい大きいのです。
 意味ネー! でも、心なし、鮮明に見えるような?(笑)