ブッコロス!

riu2004-05-18

 近々、幼稚園の親子遠足なるものがあります。
 その準備と称して、週末、横浜へ買い出しに行ってきました。私の帽子とか、当日に着る服とか(リウコは制服・制帽)、鞄とか……ああ、それと、ピクニックシートとか(いったい、どれが本命なんだ)。
 で、横浜ビブレを闊歩中に、素晴らしいTシャツを発見(以下url参照。Yahoo! 検索ワード「ブッコロス Tシャツ」で一番頭に出てくるってどうなのさ(笑))。http://image.www.rakuten.co.jp/homes/img1062659420.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/homes/106467/199016/199021/
 実写ネコですよ。カワイイ風を装っておきながら、ブッコロスですよ。ブッコロス!(反すう)さり気なく戦闘態勢に入ってますよ!!! しかも、弱そうですよ(笑)。


 その店には、自分にあうサイズがなくて諦めたものの、翌日、未練がましくメガネ氏らに報告。
 すると、「ブッコロス!!!!!」と賛同してくれた彼らから、早速、他店舗で購入したとのメッセージが届く。しかも、着替えてみたという(笑)。
 行き交う人々に「ブッコロス!?」「ブッコロス!」「ブッコロスゥ」と声かけられるほどの人気ぶりだったとか(誇張気味)。
 ウオオオオオ、羨ましい……とか思っていたら、ついさっき、宅急便が届いたんですけど!(謎)
 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!>メガネ氏