まわってない寿司が食いたい

riu2004-09-15

 「ビッくらポン」って何だ!? と、私の周辺のごく一部だけで話題になっている、くら寿司とやらに行ってきました。
 全皿百円と値段は安くていいけど……味は……。
 この調子で格安回転寿司ばかり食っていたら、寿司が嫌いになれそうです。


 その、くら寿司のお隣はナムコのゲーセンでした。
 みょうに太鼓キャラが多いな、「太鼓の達人」強化月間か? などと思っていたら、店頭の駐車場スペースの一部がお祭りアミューズメントと化しているし。
 週末には、屋台が出たり太鼓がドンドン鳴ったりイベントが繰り広げられたりするそうな。
 もうそろそろ秋なのに……とパンフレットを見たら、年中無休の文字。
 え、ずっとこのまま?


 画像は、その一角「どん・かつ神社」と「絵馬コーナー」。


くら寿司http://www.kura-corpo.co.jp/japanese/kurazushi/index.html