で、ソニエリは?

 そこら中のサイトで紹介されているだろうけど、私もちょっと惹かれてるんで載せちゃいます。


・KDDI au: au design project > talby


 まるで、雑貨屋に売ってる電卓のようなデザインが素敵。この3色だったら、オレンジを選ぶかな。
 前回のINFOBARには全然、魅力を感じなかったけれど、今回のはわりと好き。
 まあ、それはデザインの好みの問題であって、それは別としてこのau designシリーズって、こうやって発表があるたびに注目してしまうな。
 肌身離さず持ち歩く可能性が高い携帯電話にとって、デザインはかなり重要な要素のひとつだと思うんだよねぇ。
 しかし、重視していると思われる機種は少ないのは何故か。


 といいながら、私がこの機種を買うことはないだろうとも思っていたりもする。
 デザインはもちろん重視するけれど、一度慣れてしまった便利な機能を手放す気にもなれないし、目新しい最先端? 機能にも興味があるのでした(笑)。
 同じく、新たに発表されたこれらと比べてみると、メモリカード対応じゃないし(携帯電話のカメラを多用している身としては、これがないと辛い!)、前々から興味があるFMラジオ内蔵もない!(や、これは無くてもいいけど)


 というわけで、性能もデザインもそこそこ拾ってくれる、ソニエリの新機種発表はないのかな……。


 なーんて、今使っている機種を買ってから、まだ1年経過していないので、買い換える予定すらないのですが。
 つか逆に、近日発売されたら困る(笑)。
 仕事で、今夜、上がってきそうなページがいくつかあったんだけど、待てど暮らせど出やしねえ。ので、こうやって暇を潰しているのでした。
 仕方ないから、UOでもやっ今日は大人しく寝るかなぁ。