天気もいいことだし

riu2004-12-28

たまには自転車にでも乗る? と、リウコを挑発してみた。


 や、リウコが自転車を嫌がっているのかというとそんなことはなく、むしろ大喜びなんですが。正直、勘弁してほしいと思っているのは、寒い中、振り回されることになる私、ウサダ自身です。


 でもって、久しぶりのリウコの自転車はというと。
 リウコが非力なのか、微妙に身長が足りてないのか、やっぱり乗り慣れてないのか(笑)。乗り回すというのにはほど遠い感じで、成果はイマイチでした。
 直進は問題ないんだけど、ハンドルさばきがねぇ。大きくゆっくりとしか旋回できないので、広くて、かつ、平らなところでしか……。
 もっと場数を踏む必要がありそうですね。


 まあ、なんだ。もっと暖かくなったらな!