ここ2週間にあったこと、いろいろ

riu2005-03-23

 久しぶりに更新しようとは思ったものの、いまいち気分が乗らなかったので箇条書きにしてみました(超手抜き)。


UO
 気付いたら、海に放置してた船が腐ってました(*船を回収するのが面倒で、でも海上に放置することもできるんですが、定期的にチェックしないと消えてしまう仕様になってます)。船、新しく買わねば……って何度目だよ、おい。


>ネット
 今さら、「リヴリーアイランド」(http://www.livly.com/)にてリヴリー育成に参加してみました。でも、仕事で必要だっただけなので(撮影用に。しかし、結局使わなかったし(笑))、このまま続けるかどうかは謎。といいながら、レベル10まで育ってます(笑)。


 同じ理由で「ボトルメール」(http://www.bottlemail.jp/)もやってみました。でもって、ついさっき、お試し期間が終わりました。これ、数年前にもあったよね? その時にもやってました(もし、その頃も有料サービスだったら、やっぱりお試し期間だけ)。


 新たに、とあるSNSに参加しました。これは、仕事とはほとんど関係ないです(笑)。
 ついでに「So-netミニホームサービス」(http://www.minihome.jp/)にまで登録してみたんですが、これは……いまいち……。


>リウコ
 終業式があったんですが、ぶっちぎりました。
 ついでに、その後に予定していたクラスの仲良しチームと約束していた外出もぶっちぎりました。
 最後の最後で、熱なんて出すんだもん!
 楽しみにしてたのになぁ。主に私が(笑)。


ラジアータ ストーリーズ
 彼が持ってきたPS2ソフト「ラジアータストーリーズ」にハマってました。私じゃありませんよ、リウコがです。
 広い城内を延々とウロウロしているだけ。キャラクターに話しかけてその反応を楽しんだり、部屋という部屋を移動したり。それだけで、1時間も2時間もつぶせてしまうんですよ、やつは。つぶせるというより、夢中でしたね。
 末恐ろしいので封印しましたよ。
 そそ、主人公は男の子で城内にトイレがあるんですが、何故、この部屋には入れないんだ! と怒っているので見たら、そこは女子トイレでした。説明したら、納得していた様子。


>自分
 という私も、いろいろと楽しげな約束がつまっていたんですが、結局、全部顔を出せなかったですよ。
 だって、仕事終わらなかったんだもん!
 これからしばらく暇になるので、よろしくお願いします!>関係者各位