じゃなくて、本体を買い換えたい

riu2005-04-04

 最近、というかだいぶ前からうちのコンポは調子が悪くて、CDやMDをまともに再生してくれません。他のマシンでは問題なく聴けているのに、問題のコンポだけ音飛びしまくり。運が悪いと、認識すらしてくれなかったり。
 それでも、ラジオが聴けるのでBGMに困ることはないんだよねぇ。その為か、そのうち買い換えようと思いつつも数ヶ月が経過。


 というわけで、とうとう買ってきました!
 ……スピーカーを(笑)。
 や、スピーカーは壊れちゃいないんだけど。しかも、これ、パソコン用らしいです。
 でもって、かんじんの音なんだけど……どうなのかなぁ。音オンチなので、いまいちわからず(笑)。サブウーファ搭載で、流石にそれ無しだと音がペラペラでした。
 ちなみに、これまで使っていたのはONKYO


 まあ、見た目に惚れたのでよいのです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040520/minfo.htm