しかし、はてなには貼れない……

riu2005-05-19

 「タグふれんず」なるものを始めてみました(http://tagfriends.jp/)。
 ふらふらとウェブ世界を漂っていたら、とあるブログにてかわいらしいアイテムを発見。それが、ブログに組み込まれたコレだったわけです。
 いつもなら、「おお、こんなのがあるんだ」とブックマークして終わり(そして忘却)。なんだけど、昨日は暇な時間帯があったんだよね。勢いにまかせて、そのままサクッと登録しちゃいました。


 デザインもイイ感じだし、なかなか面白そうですよ。
 自分のエリアを中心に活動(自分のエリアは、自分のサイトやブログに貼り付ける)。そこに飾るアイテムを揃えたり、他のエリアに住む人との交流を楽しむみたいです。
 「リヴリー」(http://www.livly.com/)と、微妙にかぶるかな。
 立て札風の掲示板が置けるところと、アイテムを揃えるところだけ(笑)。


 あっと、これ、残念ながら、はてなには置けないのでした。
 なので、某ミラーサイト(笑)の方に置いています。