千円ちょっとのスライム軍団(の一部)

riu2003-10-16

 ゲーセンにてスライムを発見。
 メタルスライムを狙っているのに、どうしても、それだけが取れない。で、ついつい頑張ってしまったら、いつの間にか財布の中身を使い切ってました。
 千円札が一枚しか入ってなくて良かった! スイートランド(スライムが入っていた筐体。シャベルを使って、景品をテーブルの上から落とす“あれ”です。よく見かけるよね? ナムコ製)にクレジットカードが使えなくて良かった!


 ところで。リウコに余ったスライムをわけてやったところ、えらく気に入ったらしく、外出時にもポケットに詰めて持っていこうとします。「スマ(ラ)イムねー。かわいいねー」とまで言うのは、洗脳の成果でしょうか。


http://www.namco.co.jp/aa/am/prize/sweetlandplus/