また、入荷してみました

riu2003-10-20

 全色揃うかな? と思って、同じ店でまたスライム捕獲しに行ってきました。
 が、新色が! 新種が増えているじゃないですか! この調子で行くと、さらに増えていく可能性もある!? これって、また捕りに行かなくちゃならないってことか!(そんな必要はない。冷静になれや)
 大中小と3種類の大きさがあって、私が狙っているのは一番小さいやつ。今回、背景付きのさらに小さなヤツがいました。これを手に入れるまで、500円。
 うおおおおおお、ちっちゃー! かーわーいー!(←アフォ)


 期せずして取れてしまった大中のスライムは、リウコに引きとってもらうんだけど、彼女のスライムコレクションもそれなりの数になってきました。なんか、「ちっちゃい、スマ(ラ)イムは?」と私のコレクションが狙われてる気がしますが、無視することにします。
 ついでに、トップ画像もスライムに変更。スライム道ばく進中。アフォ丸出し。


http://www.namco.co.jp/aa/prize/prize-10.html
(あ、変な色のヤツって、蓄光なんだ。今気付きました。カ、カワイイ……)