打倒埼玉

riu2004-01-23

 数日前の「ちびギャラリー いち」の件を読んだ某所の社長が、近所のセブンイレブンにあったから買ってみたとかのたまう。しかも、ネコが出たという。
 悔しいいいい!
 対抗すべく、私も区内のセブンイレブンをしらみつぶしにあたってみることにしました。
 というのは嘘です。2店しか見てません。ちなみに、区内には30店舗くらいあるみたい。つか、それだけの気力があるなら、ハンズまで行ってきた方が楽だし。


 しかし、敗北。どこにも置いてねーじゃねーかー!(2店しか見てないってば)
 で、代わりと言っちゃなんだが、画像のブツにひっかかってきました。大きなカプセルに、ちとレトロ風のミッキーが入ってます。巨大なガチャガチャすよ。
 うおおおおお、でけえ! でかいと評判のリウコの頭よりもでかいんじゃねえのか。
 これ、引っ越し前にも他のセブンイレブンでひっかかったんだけど、前回は引っ越し前ってことで諦めたんだよね。今回はそんな制約もないし、と小一時間(嘘です。せいぜい5分です)悩んだ末、買わずに帰ってしまいました。
 あああん、意気地無し!(ちょっと違う)
http://www.yujin-net.com/item/others01.html