いろいろとマイナーチェンジ

 仕事に行き詰まったのでふと思いたって、このページをマイナーチェンジさせてみました。
 といっても、頭とケツにちょこっと付け加えてみただけ。正直なところ、こんな機能があったんですね! という気持ちでいっぱいです(笑)。
 それから、miranda(http://miranda.osakana.net/)をバージョンアップさせるついでに、しばらく放置していたMSNメッセンジャープラグインも稼働させてみました。
 ひさびさのオンラインだぜ! って、お話する相手が一人もいないんですが。ゆいいつのMSNユーザーは、ずっとオフラインでしたよ。
 寂しいので、誰か声をかけてやってください(アドレスは、kisakko@hotmail.com)。喜んでお答えする……かもしれません。ヒマだったら。