マスクパックはあまり好きじゃないの。面倒だから(笑)

 最近、テレビCMで見かけるコレが気になります。
 「シートタイプ美容液 コラゲニング アイ ジェリーズ」というらしい。
 疲れ目にも効きそうだし(ダメか?(笑))、プルプルしたゼリーが気持ちよさそうじゃない?


 で、値段やら諸々のデータを検索しようと(商品名を覚えているCM直後に)慌ててネットに向かうと、のこのことリウコが寄ってきました。
「何がほしいの?」
 って、行動パターン読まれてる気がするし!


 というやりとりがあったのが、数日前のこと。
 今日、スーパーで買い物中にドラッグコーナーを通りかかると、リウコがおかしな動きをみせたのでした。何がしたいのかを問うと、「usadaのコレ! コレよ!(と頬の辺りを指さす)」と、わけのわからないことを言い出す。
 どうやら、こないだの商品がここらに売ってるんじゃないかということらしい。
 覚えていたのか!
 残念ながらありませんでしたが。


 かんじんの私はというと、メーカーサイトでやっていた商品プレゼントに応募しただけで、だいぶ満足しているのでした。