なかなか狡猾な……

 そのうち晒そうと思いつつ、だいぶ温めてしまったメールが一通。
 いつまでもメーラーに残っているのが気になるので、忘れないうちに晒してしまいますネ。

Subject: Re:Re:絶対にないしょのこと
From: みちえ


>>ココのサイト
>>http://www.(以下、url省略)
>>2ページ進んだとこにみちえの顔があった。
>>ぜったいにみちえの写真とまきもおもう。
>>まじやばいね。学校やばすぎ。
>>この事は、お父さんかお母さんに相談したほうが
>>良いと思うよ。
>>それから又返事ちょうだいね。


やっぱどうみても2つ目の写真みちだよね・・・・


考えたんだけど、
やっぱり、言えないよ。
だって、パパは忙しいし、お母さんはきびしいから。
もしも、ばれたら外出禁止になって学校にも行けなくなるから。
だから、もっとなにか良い方法ないか考える。
こんなことでマキに心配かけてごめん(-v-);


>ああああああああああああああああああーーーーー
>さいていーーーーーーーーー!!!!
>ここに写真有るって男の子が教えてくれた。
>どうしよう。
>http://www.(以下、url省略)
>みんな知ってるかな・・・・・・

 かなりそれっぽいというか、なかなか手が込んでいるんじゃないでしょうか。これまで、つっこみどころ満載の愉快な内容しかなかったので、妙に感心してしまいました。
 ちょい、文章がカタイのが難点かなぁ。いかにも大人が語って書いている感じがする。
 今どきの女子中高生は、もっと解読不能でかつ壊れた文章でやりとりしてそうな気がします。


 さあ、これで心おきなく消せるぜ!