姫じゃなかったみたいです

 今日は打ち合わせついでに、お昼を外で済ませてきました。
 その店のランチメニューの中に、“姫ランチ”なるものがあったんですよ。しかも、“お姫さま限定”なんて挑戦文(?)つき。
 姫限定って!?
 

「これは頼むしかねーな」
「姫として認められるかどうか、試してみ」
 なーんて、一緒にいた人の煽りもあって、ついついチャレンジしてみましたよ。
 姫かどうかの試練が今ここに!


 が、しかし、あっさりと没落。
 姫の資格無しってことかよ! それなりに、勇気を振り絞っての注文だったのになぁ。私は、リュウと違って、自らを姫と名乗ったりできないんで(笑)。
 しかも、それならこっちでと選びなおした、同じくメニューに並んでいた“王ランチ”もダメでした。
 王の威厳も無しかよ……。


 や、ただ単に品切れなだけでしたが。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0206/P062006.html
「土筆房」
*下の方にある主なメニューの中に、姫ランチがあります。